

TOP記事

この記事はTOP記事です。
SAやsteamのゲームやってます。




↓動画置き場




続きを読む


あっ

ブログの存在をこってり忘れてた
忘れてたわけじゃないんですけどねーちょっと別のこと考えてたんですけどねー

それでバイト始めてはや1ヶ月たとうとしてます
ていっても週2なんでそんなに言ってないんですけども

この更新していない期間いろんなことありましたひとつは文化祭ですね!
楽しかったです!
そしてスーパーストリートファイター4 アーケードエディションのPC版を買いました
勝てないのでこれは引退しました

それで先週の金曜日にバトルフィールド3のPC版を買いました!!!!!
本当はCODMW3買おうと思ってたんですけどPC版で人はいるのかと思ってコンシューマ機買うまでは買わないことにします

ど畜生早漏野朗なんでキャンペーンだけはもう観てたりしてます
マルチもMW2とそんなに変わったとこもないっぽいしまだ先でも耐えれますね

BF3面白いですwレビューとか見てるとあんま良くない感じに書かれてるけどそれほどでもないと思うんすよね
キャンペーンも昨日始めて6時間くらいかけて終わらせてなかなか面白かったです

マルチはアンロックがだるいけど何もなかったら面白くないしまあいいんじゃないかと
あと何より64人対戦が熱いですね!

いまやっとレベル7になったところです
これがなかなかあがらないんだすよ。

傷物語はやくみたいなああああああ
けいおんは観にいくことになりました
隣町の隣くらいまで行かないといけないけど

あとなんか今日地震あったそうですね
ちょうどお風呂入ってたときでまったく気づきませんでしたw
寝てましたしね お風呂で寝たらすごい疲れとれるんですよ

オススメします

最期にBF3のトレーラー

これでもか!

どうも!今日で16歳になったむぎちゃです!

生まれてきて16年もたったらしいですよ・・・
これからもがんばっていきまっしょい!

めちゃくちゃ話し変わるけど化物語シリーズの猫物語(黒)をかってみました
これはゴールデンウィークの話で面白かったです!アニメ見てたときのあれもこういうことか!ってなった感じです

傷物語は友達にみせてもらったんでおkなんですよ!

あとは偽物語と傾、猫(白)、鬼、花、囮かな?
恋物語はまだでてないらしいっすね

ていうかこの手の本一冊高すぎだろwww

財布が光の速さで薄くなるんですけどw

いま読みたいのは偽と傾ですかね!

偽からよんでもいいんだ!

そんな感じで毎日生きてます

てかテストが明後日から始まる\(^o^)/

あとバイトこの前決まってて、許可とるかどうか悩んでたんですけどとることに決めましたw
それで許可願みたいな紙もらって書いてみました

許可とる先生方がまるでラスボスで怖い

校長 教頭 生徒指導部長 学年主任 担任

右から3人まではラスボス以上の隠れボス
あとの二人もいままで怒ったところえお見たことないから未知数でラスボス

この5人のハンコがそろうときに僕の願いはかなうんですね!

最初はマジでだまってバイトしようと思ってたんですけど、なんか一人同じ学年の奴がばれたみたいでえらいことなってたから許可とるんです

担任の先生は許可は下りるとおもうよって言ってくれたから期待はしています。

もうすぐ文化祭ですね、僕らの学年は毎年モザイク壁画やってるらしくて今年もやるみたいです

なんとうちらのデザインは「初音ミク」になりましたwwwデュクシwwwwwwwデュクシwwwwwwww

俺は妥当だろjkって思いながらシゲモンに一票入れたのになんだこの結果は
って呆れました
シゲモンでしょどう考えても!
ミクの歌は中学のときはよく聞いてましたミクの歌というかそれを人が歌った奴ですけど
あの電子声が苦手なんですよね
可愛いから許すけども。

せっかくなんで楽しんでいきまっしょい!
体育も明日で集団行動終わりみたいだしね!
がんばろう!ここがんばっていこう!

おzる


誰か取ってくれさい。
ゲーセンいきたくてぷるぷるしてます。

最近は学校がなんか辛くて辛くてグレてしまいそうです
体育もう必死すぎます

昨日iPhone4Sを予約して来ました!
なんかもう3GSが死にかけなんすよね

まあこの1年半良く頑張ってくれました!
ケースも欲しいの決めてるんすけどそこに出すお金がないんですよねー

最近学校が帰りの会話がめちゃくちゃすぎて面白いw
お互いなにいってるのかわからない状態で口論になってるw

今日なんかいきなり友達が横で高笑いしたから前歩いてたJCびっくりしてましたw
SAは・・・もうしばらく休憩かな・・・
CWは好きだけどタッチダウンやらないといけないって考えるだけでもう家にも帰りたくなくなる

明日の時間割テラトライアスロンなんでここらで!

感無量やでwwwww

Dシュナ
kiroku.png
いやwwwまじトレード用に1000円置いてたんだけどつい、かっとなってまわしてみたら予想外なのがでたwwwwww
手の震えが半端ないなうwwwwww

イヤッタwwwwwニコ版でドリームもってるのってまだあんまりいなくね?wwww
優勝じゃんwwwwww
ウヒョwwwww

それに松山も結構でかいwwwww
胸熱wwwww
山室ありがとうまじかんしゃ

アナコンダ2まじ怖い
でもDでたから許す!

プロフィール

mugitya24

Author:mugitya24
SAname:#..MuG1tyA♪
KD:54%
Clan:バッカルコーン

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DesertEeagle
Nife:AXE

もう英語わからん
感度:5
解像度:800×600
クロスヘア:1
ダメージ表現:血が出る奴
影:オン

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かうんたー
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

